Jimmy's Impression2

アクセスカウンタ

zoom RSS 極み 超深煎りブレンド

<<   作成日時 : 2017/02/15 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

■極み 超深煎りブレンド(WONDA)

普通においしい、です。
「超深煎り」に期待したんですが、普通でした。
実際は「超深煎り」豆がブレンドされているのかもしれませんが、それが特徴になってません。

それと、おそらく深煎りを中和させるために結構甘くしているのですが、これはマイナスではないでしょうか。
ただの濃いめのコーヒーになってしまってる、という印象です。

原材料名:牛乳、コーヒー、砂糖、全粉乳、デキストリン/カゼインNa、乳化剤、香料、甘味料(アセスルファムK)
内容量:185g

え、アセスルファムKが入ってたんですか、気が付かなかった。
さすがワンダですね。
でも、それがかえって甘すぎる要因となっているのでしょうね。

こういうのは、あっても全然よいのですが、「超深煎り」というネーミングから期待させる味わいとは異なった仕上がりになっているので、そこがいまいちなんですよね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サイト内ウェブ検索

極み 超深煎りブレンド Jimmy's Impression2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる