J1 第34節 モンテディオ山形×サンフレッチェ広島

■J1 第34節 モンテディオ山形×サンフレッチェ広島

3-1でサンフが勝ちました!

今シーズンの最終戦、そしてペトロビッチ監督の最終戦となる試合でしたが、勝ててほんとによかったです。
かなり雨も降っていましたが、思ったよりボールは走っててピッチはよい状態だったと思います。

最初は山形ペースでどうなることかと思ったんですけどね。
途中からだんだんと前へ出ていけるようになりました。
なんといってもミキッチの活躍ぶりはすばらしい。

寿人も、最近ちょっと出てなかった裏への飛び出しが、今日は冴えてました。
トミッチがもうちょっと早くなじんでくれてたらなあ、と思いますね。
全体的に大事に行きすぎというか、山岸は左だとどうも仕掛けることができません。
でも最後のシュートはよかったですけど。
森脇も久しぶりに思い切りのよいシュートでした。

いやあ、最後2試合、気持ちの良い得点で勝てたのでよかったです。
ペトロビッチ、そしてサンフレッチェのみなさん、1年お疲れさまでした。

山形は、最下位ですか。
そんな悪いメンバーじゃないし、今日も途中まではよかったんですけどね。
ただサイドは広島もよいので、抑えられた感じでしょうか。
山崎は得点にからんでたし、ドリブルで裏へ抜けたり、なかなかよい動きだったと思います。
西河もあいかわらず人には強いし、FKも怖いですが、今日は広島が抑えてましたね。

サンフレッチェ。
来季どうなるのかわかりませんが、清水、大崎、横竹、丸谷、これだけ期待できる若手がいるのだから、なんとか使ってほしいです。
もちろん本人たちももっとがんばらないといけませんけど。
あとは平繁、内田はどうなるのでしょうか。

おっと、それと杉浦コーチ兼通訳、この方がどうなるのか気になります。
ペトロビッチとともに、試合中の広島の顔になってますからね。

まあ、なんにしてもお疲れさまでした。
少し休んで、また来季は新しい広島も見せてください。
(H23.12.3)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック